京つう

  日記/くらし/一般  |  滋賀県

新規登録ログインヘルプ



CATEGORY:お店

2007年10月26日

「京都屋」さんがOPENしはりました。

大安吉日の昨日、『京都屋』さんがOPENしはりました。
閉店間際に飛び込んでお伺いしてしまいました。
お客さんが暫し途切れて、お話しも出来ました。
お店の周りを、お祝いのお花が取り囲んで、とても綺麗でした。


実は、この写真を撮り終わって立ち上がった時、
後ろから声を掛けてくる人が居たのです。
顔を見た瞬間、「あっ」と思いました。
そうです。時代劇で名を馳せた名優・栗塚旭さんだったのです。
大河ドラマ新選組では、山本耕史演ずる土方歳三の兄役で出演してはりました。
「今日からですか?ずっとお店が出来ていくのを見ていました。」
「いいお店が出来ましたね。また覗かせていただきます。」
「あっ、ハ、ハイ!」
「では、よろしく!頑張って下さい。」と、栗塚さんの方から握手をされ、
自転車に乗って行かれました。
一瞬の出来事で、何が何やら。私を「京都屋さん」のスタッフと思われたのでしょうね。



手ぬぐいを買わせて頂いきました。
なんと、干菓子をお土産に頂いてしまいました。




■和の京都セレクトショップ『京都屋ブログ』




同じカテゴリー(お店)の記事画像
金欠だけど大食漢、そんな貴兄の御用達!ハイライト食堂
茶寮 都路里にて
京そば処「つるや」さん
”おけそくさん”の買いもん
木屋町三条のMICHIyaさんで一杯!
忘年会の続編!
同じカテゴリー(お店)の記事
 金欠だけど大食漢、そんな貴兄の御用達!ハイライト食堂 (2011-02-15 20:27)
 茶寮 都路里にて (2009-07-26 11:13)
 京そば処「つるや」さん (2009-07-14 13:14)
 ”おけそくさん”の買いもん (2009-06-20 18:55)
 木屋町三条のMICHIyaさんで一杯! (2008-03-28 22:22)
 忘年会の続編! (2007-12-29 19:47)

Posted by ずんずん  at 04:11 │Comments(1)お店

COMMENT
京都屋の片岡で御座います。
昨日はご来店、お買上下さり誠にありがとうございました。
ブログでご紹介頂きましてお礼申し上げます。
無事オープンすることができ、初日を終えられてほっとしております。
2日目の今日はあいにくの雨・・・。
ですが、雨で暗い方が通りから一日店内がよく見えて、それはそれで・・・っといい方に解釈しております。
いつでもお気軽にお立ち寄り下さいませ。
ありがとうございました。
Posted by 京都屋 at 2007年10月26日 07:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。